close

 

 アルバム「ヒトひなた」収録曲(その中で一番好きな歌♪)  彼女の温かい詩と声と心が伝わってきます。

   

 

 

 

ありがとう 理由は何もないんだよ
あなたという人がいることでいいんだよ

誕生日のことは覺えていますか?
ろうそくのにおい 胸にためた
あなたのことをお祝いしましょう
あなたである今日と明日のために
生きてきたようで 生かされてる
そんな私であって あなたである

おめでとう 日まで辿りついたんだよ
つらいことの方がよくあるけれど

ありがとう 理由は何もないんだよ
あなたという人がいることでいいんだよ

 

もらったものを覺えていますか?
形ないものもありました
特別ではないものが特別になって
あなたを幸せにしたこともあったでしょう
何もできない なんてことは
私にもないし あなたにもない


おめでとう 奇蹟があなたなんだよ
暗闇に燈ってる火のように
ありがとう 手のひら合わせられるのは
あなたがこうしてここにいるからなんだよ
おめでとう 今日まで辿りついたんだよ
思い出がまたひとつ增えました

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    momo 大金主 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()